ライア info カトリーヌ


こちらは黒井美菜@生たまねぎによるオリジナルイラスト・小説サイトです。
完全趣味のサイトなので閲覧は自己責任でお願いします。なんでも許せる方向けです。
少しでも合わないと感じたらブラウザバックお願いします。

友人の"カオスパーティー"という小説に提供したキャラクターを使用しています。
作者が黒井美菜@生たまねぎでないカオスパーティーキャラも出現します。
カオスパーティー本編とはパラレルワールド的な何かです。

サイト内には女装・男の娘・性転換(だいたい女体化)・人外肌(出現率は稀)などの要素があります。刺青的模様の要素もあります。
NL・BL・GLな要素もあるかと思います(今のところほぼNL) なんでも来い!な人はどうぞお楽しみください。

一応全年齢向けのサイトですが、「R18にかからない程度にちょっとアレな絵」がないとは言っていない。なのでご注意ください。

未成年の飲酒、喫煙等の描写があると思いますが、二次元だからできるのであって、推奨しているわけではありません。
三次元の未成年は飲酒・喫煙ダメ、ゼッタイ。

無断転載や自作発言、嫌がらせ等はご遠慮ください。
マナーを守って楽しくカオス!

もし二次創作をされる場合は「カオスパーティー」のキャラクターとして、姉妹サイト「まるのかけら」(カオスパーティーの本家サイト)の規約と同じようにお願いします。
二次創作である旨の明記、非営利目的趣味の範囲で、報告任意です。
不明な点等ございましたら、連絡はメールフォームやブログコメントなどお好きなところからどうぞ!

サイトの更新は最低でも月に一回を目標としております。
更新情報はサイトトップとブログにてお伝えしております。


ここまで読んで頂きありがとうございます! それではLet'sカオスライフ!



おまけ:管理人について



TOPへ戻る
inserted by FC2 system